6月8日(日)は研修で久々に熱海へ行きました。

今回のお題は、「アレルギー」。

今や国民病とも言われるアレルギー

3人に1人は何らかのアレルギー性疾患をもっているという驚愕の数字です。

花粉症、ぜんそく、アトピーはもちろん、みなさんにはあまり耳なじみのない皮膚病の多形滲出性紅斑や尋常性乾癬、掌蹠膿疱症など数々の症例を聞かせていただきました。

皆さんはアレルギーって体質!とか、一生治らないもの!って思っていませんか?

実はそんなことないんですよ。うちのお店でも沢山の方が、アレルギーの体質改善に成功していますよ。そのかわりキチンとしかるべき事を守れば・・・ですけどね。

当日の講師の先生は、私と同じ薬剤師で、60代の先生でしたが、基本的なアレルギーに関しての考え方は私と全く一緒でした。

ですから、お話を伺っていてもずぅ~っと頷いてばかり。

数十年間の間に数え切れない程のアレルギー性疾患の患者さんを治癒に導いている素晴らしい方です。

この先生は、何でアレルギー体質の改善をされているかといえば、なんと「大麦若葉生絞り青汁」なんです。

たかが「青汁」されど「青汁」です。

なんでも、このお店のお客様でたった1回大麦若葉生絞り青汁を服用しただけなのに、その後ピタリと症状が改善してしまった人が過去に数名いらっしゃるということでした。???????こんな不思議な事がおこるのも徹底した種の管理、土壌管理、品質管理・・・そして特許製法によって得られた貴重な大麦の生の搾り汁だからなんですねぇ~。

私が今まで皆様にご紹介しつづけてきた生青汁「大麦若葉生絞り青汁」!!改めてすばらしさがよく理解でき、これからも皆様に自信をもってオススメできる商品であることを再確認できました。