さてさて、今日は来週行われるセミナーを2つご案内致します。

☆7月10日(木)

ありんこママの天使の布ナプキン初めて講座

月に1回やってくる生理・・・憂鬱という女性も多いんではないでしょうか?

○生理の量が気になる

○かたまりが出ることが多い

○整理前野整理中はめまいやだるさがあり、気分も落ち込む。

○生理痛がひどく、動けなくなる。

布ナプキンですべてが解消されるとは言いませんが、衣類と同じで体温を保ってくれるので子宮の冷えが解消されるようです。

冷えは血液循環を悪くしますから、生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、そして不妊症などでお困りの方には絶対オススメです。

まずは、知ることから!!是非ご参加下さい

☆7月12日(土)

健康の基礎づくりセミナー開催のお知らせ

○ずぅ~っと病院に通っているのに一向に病気が良くならない

○色々と情報を集めてサプリメントや健康法を実行しているんだけど、あまり効果がでない

日々店頭でお客様からお話を伺っていると、こういったお声が多いのは、確かに事実です。

病院が悪いわけではありません。サプリや健康法が悪いわけでもないと思うんです。

では、何故結果がでてこないのか???

それは、健康になるための基礎をおろそかにしている可能性が高いのです。

家やビルも基礎がしっかりしていて始めて安心して生活できます。

植物だって根っこがしっかりしてれば葉っぱは生い茂り、花だっていっぱい咲きます。

この健康の基礎づくりセミナーは健康の基礎をしっかりさせるために知っておいていただきたいこと、是非、実行してもらいたいこと・・・そんなお話をさせていただきます。