「 温 補 源 」は最高級の「かき肉エキス」の錠剤です

1.お酒がお好きな方に・・・肝臓を強化する効果

牡蠣には、肝機能を強化するグリコーゲンやタウリン、ビタミンB12がいっぱい。疲れた肝臓をバックアップするには、まさにもってこいなんです。

2.食生活の偏りからくる貧血に・・・造血作用

女性に多い貧血。牡蠣に含まれる鉄、ビタミンB12、銅、葉酸は、造血に必要な成分として知られています。鉄不足による疲労感にも!

3.風邪をひかない身体に・・・免疫力強化

牡蠣に多い亜鉛は、まさに不可欠といえる栄養素。免疫細胞のはたらきを活性化させたり、あらゆるタンパク合成の場で利用されるミネラルなんです。

また、粘膜の健康を保つビタミンAを体内にとどめて、喉の痛み・鼻水・鼻づまりなど風邪の症状を緩和したりします。このほか、男性女性を問わず、生殖機能をアップさせる働きもあるんですよ。

4.多忙からくるイライラに・・・精神安定効果

カルシウムが不足すると、イライラしやすくなる?!カルシウムはイライラを抑え神経安定を促す栄養素。

逆にストレスが増えると、体内のカルシウムはどんどん減ってしまいます。

牡蠣にはきわめて良質なカルシウムが含まれており、ストレス予防にはぴったりの食材といえます。

また、牡蠣に多いマグネシウムはカルシウムのはたらきを調整する作用があるんです。「この頃、気が短くなった」と思ったら、温補源を服用してみるのもいいかも!?

「 温 補 源 」はまさに現代人が不足しがちな栄養素をしっかりと濃縮させた天然の栄養素!!! お食事感覚で、日々補給しておくと、いいこといっぱいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたが元気だと みんなとってもうれしいんだよ