【 〇〇水の 勉強会 】

うちが〇〇水を扱い始めてから早14年ほど・・

この水を扱い始めた当初は、ほんとうにおかしな人が沢山お店に訪れてこられました。

グアム島からたっくさんの霊をしょって帰ってきたという女性だったり

水を飲み始めたら頭から上に吸い上げられる感じがすると奇声をあげた男の人だったり

癲癇持ちの言葉が話せない男の子が10杯くらい〇〇水を立て続けにおかわりしたり・・・

 

まぁ~数え上げればきりがないほど不思議な経験を沢山させてもらいました。

さて、この〇〇水の勉強会に先日久々に参加してきました。

水の中に二酸化ケイ素というミネラルが沢山含まれている話

マイクロバブルという特殊な気泡を水の中で作り

それを対流させるようにして水の分子をイオン化させて浸透性を上げている話

 

通常のミネラルウォーターは80度20分滅菌でいいのに、〇〇水は95度40分滅菌をかけている話

飲むと

脳からα波が出て、リラックスする話

飲めば飲むほどリラックス状態が深くなる話

飲むと心拍がゆっくりになり、血流が増える話

飲むと緊張がほぐれて、笑顔が増える話

そうそう・・以前聞いた話だなぁ~と何だか改めて関心して帰ってきました。

 

何だかうちのお店にあるのが当たり前になってしまっていて、このお水の凄さがお客様にきちんとお伝えできていないなぁ~と

反省しきりの勉強会でした。

まだ試したことのない方がいらっしゃったら是非一度しっかりと飲んでみてください。

必ず何かが変化してきますよ!!

【今日の一言】

〇〇水って銀河の水ですか?って聞かれたことあります。(^^;