おはようございます。

本日のメルマガは、青島がお送りします。

5月末から今日まで矢野っちと私からのメルマガが届かないなあ・・・と思っていた方、お待たせしました!!

(えっ!?待ってない?イヤイヤ、そんなこと言わないで下さ~いΣ(゚д゚lll))

これから毎週木曜日に、矢野っちと青島が交代でメルマガを配信していきたいと思っています。

お得な情報から恥ずかしい話(~_~;)まで、盛りだくさんでお送りしたいと思いますので、楽しみにしてて下さいね♪

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。

体にまとわりつくあのジメジメ感は、何年体験しても嫌なもんです。

梅雨といえば困るのが洗濯物ですよね。

雨が続けば家中に洗濯物がぶら下がり、ジャングルみたいになっちゃいます。

ところが今年は、部屋干し特有のあのいや~な臭いが気にならないんですよ!!

なぜかというと、最近まるはちでお勧めしている《ランドリーマグちゃん》のお・か・げ。

4月から使い始めていますが、洗剤も柔軟剤も入れないのに、柔らかく仕上がるし臭いも無いんです。

我が家の長男の足の臭いは、キャベツの腐った臭いにも匹敵するほど強烈で(書いたのバレたら怒られるかも)、いつも先に手洗いをしていましたが、ランドリーマグちゃんを初めて使うとき、思い切ってそのまま投入してみたんです。

すると、なんてことでしょう~♪

仕上がってみると、全く臭くないし、他の洗濯物に被害も無いんですよ。

長男の靴下で、顔を拭けちゃうかも!!って思いました。

ランドリーマグちゃんの洗浄力は、市販の合成洗剤と同等、でも消臭力はなんと約10倍。

洗剤を買う手間もお金も要らないし、洗濯機のカビや汚れも、使っていくうちにきれいになっていきます。

地球にやさしいだけでなく、ずぼらな私にも優しいんですよ~。

梅雨の部屋干しの臭いが気になるようなら、ぜひ《ランドリーマグちゃん》使ってみて下さいね。