7月28日(土)

午前10時よりマルタカテクノによる「脊髄通電体験会」を行います

Wellness Wave (ウェルネスウェーブ)という治療器を使っての体験会です

お1人お1人丁寧に解説を交えつつ 体験いただけます

肩やひざの痛み・・腰の痛みの方はもちろんですが、首の根元から、尾てい骨付近にパッドを貼り

背骨に電気を流す事によって今までの治療器にはないユニークな体験が期待できます

完全予約制となっております 予約電話:053-469-9308(10:00~19:00 日祝休)

PS:先日ご紹介でお見えになった男性の方・・パーキンソン病の治療を6年間されていた方です

30分間の脊髄通電の後・・「自分の身体じゃないみたいだ!」とおっしゃられていました。

私はこの言葉をどっちかと言うと最初マイナスにとってしまったのですが、男性の方曰く この病気が発症してからと言う物こんなに自分の身体を軽く感じたことがない・・という事でした

たった、30分でもこの男性のように劇的に効果を体感する方がいらっしゃいますよ!