昨年の事ですが・・・ありんこママとクリスマスのティータイムとても楽しかったです。参加してくださった皆様、ありがとうございました。店頭でも

「行きたかったけれど、ちょうど予定があって・・・」「ありんこママのティータイムはいつも読んでるよ!・・・」「ありこ先生元気かな~と思ってたよ。」など声もかけていただけたり・・・涙が出そうになるほど!←本気で(笑)とてもうれしかったです。

 

クリスマスのティータイムは、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

加えて・・クリスマスのティータイムをするために、カードを作ったり、飾りを用意したり、ドイツのクリスマスのお菓子やハーブティを選んで、飛行機で持って帰ったり、絵本風の誘導瞑想も作ったり、すべて初の試みで、その過程も楽しませてもらいまいした。それこそアドベント(クリスマスを待つ期間)でした!
参加者の皆様からもうれしい感想を頂けてとっても元気をもらいました♪本当にありがとうございます!!

「今日はとても楽しかったです♪年末で疲れが出ていて、体調が思わしくなくて、どうしようか迷ったのですが、来てよかった。」

「リラックスとローズガーデンに行く絵本風の瞑想で、何だか身体がすごく、楽になりました♪」

「マリア様ともお話ができて、その後、私が選んだ有子先生の作ったローズのカードに書かれていたことがピッタリでした♪」

「お菓子も美味しかったし、クリスマスのプレゼントまで頂いてとてもとても楽しかったです!」

「九星占星術では、来年は八白土星で、関節や腸など長いものにエネルギーが集まるのですね。直した方が良いところに痛みが来て、治りやすくなるという事なのですね。ちょうど、気になるところがあって。予後を大切に、家族に任せるところは任せて無理せず、しっかり養生したいと思います。」

「ドイツに行ってみたくなりました~」