去る1月14日(祝)に

おくすりのまるはちに3人の男たちがやってきました・・・世の中は成人の日だというのに、汚いおっさんが4人でお休みの日のおくすりのまるはちでいったい何が・・・

1人は五反田から来てくれた面白い治療器やら、不思議なものを扱っている医療機器屋さんの「齋藤さん」という方

そして、もう二人は人生の進路に悩むまだ若い薬剤師さん「Kさん」と、そのKさんが放っておけない「Fさん」・・この二人は滋賀から車で来てくれました

ということで、この4人が同じ場所に集い・・・いったいどんな話題がでるのか

話しがどこへ進むのか・・誰も予想もできない状態だったのですが

それが何だか1日があっという間に過ぎてしまうくらい楽しくて、楽しくて・・

 

その中でも圧巻だったのが、表題の「猛烈 毒だし 体験」だったのです

大きなバケツのようなものに、ちょうどいい具合の温度のお湯をはり

いざスイッチオン!!です

バケツの下には温熱ヒーターが入っていて、足の裏はポッカポカ!!う~ん気持ちいい!!

そして、わずかにバイブレーションが・・

バケツに足を浸して5分もすると身体がポカポカとしてきました~♪

そして、おっ!なんだ??

さっきまで透明で何の浮遊物も見えなかった お湯の上に何だか白くてモロモロするものが浮かんできました

 

実はこのバケツには、大きな電極が付いていて、+に帯電している水道水をぐんぐんと-側に変化させていくのです

そして、温まった足裏の毛細血管を拡張させて、+に帯電している血液中の汚れをどんどんお湯の中に吸い出してしますのです

 

うぉ~!!さっきまでまばらだった白い浮遊物がどんどん増えてきて、何だかだんだん透明だったお湯が紅茶のような色に変化してきました

げ~っ!!身体の中からどんどん毒素が吸い出されているぅ~

そして、そして今度は何だか黒っぽい鉛筆の削りカスのようなものまで浮いてきました!

齋藤さんに聞けば、これは、農薬とか食品に含まれる添加物なのだそうです・・

結構色々食べる物には気を付けているんだけどなぁ~と思いつつも水面を見つめていると、どんどんとみるみるうちにバケツの底が見えなくなるくらいに浮遊物が浮いてきてしまいました

 

このバケツの正体は「ゴッドクリーナー」と言いまして富山医科薬科大学(現 富山大学)名誉教授田澤賢次医学博士も推薦する本物中の本物です

実は、浮遊してきたものの成分を調べてみると

ヒ素、鉛、水銀、カドミウムなどの有害重金属が多数含まれており・・・ってことは、身体にそんだけ溜まっているという事なんですよねぇ~怖い怖い・・

そんでもって、-電位にもっていくのは、電極から大量の水素が発生するためで

血中の活性酸素まで除去してしまうというすぐれもの!

さらに、血液やリンパの流れまで良くなってしまって・・・私はこれやった日は半日以上ずっと腰から背中にかけてポカポカしていて寒い日でしたけど全然暖房がいらない感じでしたよ・・・正直びっくりしました

私と仲のいい薬局さんは赤ちゃんを希望する若い女性に、最初にこの機械でしっかりとデトックスをしてもらって、万全の状態で赤ちゃんをお迎えしようね!!とすすめているのだそうです

そりゃ~お母さんの血液からしか、赤ちゃんは栄養をもらえないんであって、お母さんの血液の中にこんな重金属とかいっぱい入っていたら、そりゃ~赤ちゃんも災難ですもんね(^^;

ってなわけで、おくすりのまるはちでは、なるべく排毒効果の高い「新月の日」の前後に今後このゴッドクリーナーの体験をやっていきたいと考えています

開催の日とか詳細はメルマガでお知らせするのでメルマガのご購読がまだの人は是非ご登録下さいね!!

最終的にこんな感じになりました( ;∀;) ドブかよ~ってくらいの汚さでした

でも、考えようによっちゃ~これだけ汚いものをだしちゃったから、自分の身体がきれいになったってことですよねぇ~!

ありがとうゴッドクリーナー!これからも頼りにしているよ チュッ♡