フクロウオラクルカード2

カラフルな素直そうなかわいいフクロウ。

良く見ると、頭の上にタンコブが出来ています。

今、出来たみたいで、赤く腫れて痛そう。

壁にキズがあることから

壁で頭をぶったような絵ですね♫.   

ドイツ語で、

Bevor du mit dem Kopf durch die Wand  gehst,überlege dir gut,was du im Nebenzimmer willst.

と書いてありました。

今朝、学校へ行きたくないと娘が言いました。

勉強する意味が分からない。

なぜ学校へ行かなくてはいけないのか・・・。

受験するための準備・・・?

色々と話をしました。

そんな出来事があってこのカードを引きました。

私が感じたメッセージは・・・

隣の部屋に行かなくちゃ、と思ったのですね。

そこで、あなたが何をしたいのですか?

どうやってそこへ行ったら良いでしょうか?

良く考えてみてから行動しましょう。