【 先生 どうもしてませんから 】

いや~このところちょっとメルマガぶっ飛ばしたりしているんで(^^;

ご心配というか、興味本位というか、あれこれと憶測されている方がいらっしゃるみたいでしたので・・・

まぁ~ちょっと近況を書いときますね。

実は、今 「ライティング」の勉強をしに、定期的に通っています。

まぁ~ それだけじゃなくかなり複雑な事を勉強しに行っているのですが・・・

そこで、講師の先生に

「あなたの心が動かない内容では、読み手の心も動かない」

と言われてしまいました。

まぁ~改めて言われるまでもないのですが、まぁ~これを言われてしまってから

何だか何書いていいのかわからない感じになってしまって

正直ちょっとスランプな感じです。

まぁ~でも、スランプだぁ~って別に悩んでいるわけでもなく

 

スランプってどんな感じなんだろう・・って感じて楽しんでいるような状況ですね。(^^)/

何か文章が浮かばないから、本読んだり、ネットサーフィンしたり、ネットで買い物したり・・

そんな風に時間を楽しんでいます

だから、ちょっとこれからも私のメルマガがぶっ飛んだり

ぶっ飛んだり ぶっ飛んだり・・・

 

するかもしれませんが、そんな訳なんで

ご了承くださいまっせ~♪

まぁ~うちには、頼りになるスタッフさんが2名おりますので、必ず木曜日のメルマガは行きますからね。

【今日の一言】

そういえば、昔ドクタースランプあられちゃんってあったけど、あれって作者がスランプの時に閃いたのかなぁ~・・