【 ロシアの健康占い師 って何?? 】

↑・・だから~先生がこういう写真載せるから余計ややこしくなるんでしょ(# ゚Д゚)

以前は

「え~っ?! ロシア人の占い師さんが まるはちさんに来るの?」

「ロシア語? 日本語話せるの?」

とか・・言われました

まぁ~しょうがないですね

名前を「ロシアの健康占い師」としてしまったので、まぁ~そうとらえられても仕方ないです。(^^;

実は、このロシアの健康占い師とは、人間の身体の情報を読み取る器械なんですよ

「へ~ ロボットの占い師さんなんだぁ~」

いえ・・・違います orz

見た感じは普通のコンピューターですが、そのまわりに周辺機器が二つほど付属している感じになっています

日本では医療機器の認可がとれていないので、完全にオカルトです

しかし、ロシアでは医療機器として立派に使われておりますし

同プログラムがあちこちで違う名前で広まっており

ヨーロッパでもかなり普及しています

ドイツでは測定して、同じ機械で医師が治療をしています

日本の厚生省は

WHOがコレステロールの値に食事は ほぼ影響を与えない!

って発表していてもスルー!

アメリカでは、危険な油だから販売を禁じる!と言われたトランス脂肪酸に関しても黙認

WHOが抗癌剤は 最強の発がん作用を有する薬剤であるって発表しても公の電波にのるどころではなく・・むしろ隠蔽して通常通りに抗癌剤を認可しちゃうような

そんな機関なんで

私はあんまり当にしていないというか、むしろ厚生省が認めると怪しい!と思ってしまうひねくれものです

だって、健康診断の検査数値の詐称だって、随分前から話題になってはいるけど、結局 曖昧模糊にしてしまって、誰も責任をとらない・・

本当に腐っていると思います

3.11の様に報道規制して、無かったことのようにしてしまって

官僚とそれにくっつくコバンザメ企業の利益のためだけに政治を動かしているんだもんなぁ~

ほんとに嫌になっちゃいますよね ( ;∀;)

 

あ~~話があらぬ方向に行ってしまった 元に戻します

というわけで、ロシアの健康占い師とは、あなたの身体の状態をスキャンしてくれる優れものの機械なわけです

以前、この機械で測定して「乳がん」が出ていた人がいました

この機械での測定は未来予想的な意味合いが強いので注意喚起しました

しかし、その人は、生活や習慣を改めることはありませんでした

約1年後 本当に乳がんになって、乳房の摘出手術をしました

ちょっと怖い話をしてしまいましたが、機械が勝手に測るので仕方ありません

よく出来ていると思います  本当に この機械は・・・

国産のちょっといい車一台くらいのお値段がしましたが、これによって、人の命が救えるのであればお安いものですね(^▽^)/

【今日の一言】

測定する事よりも、測定結果を受けて、自分の在り方をどう変えていくかが大切。

今と同じ生活を繰り返していたら占い通りの結果が待ち構えていますよ