去る5月20日(日)おくすりのまるはちの初のゴルフコンペを開催させていただきました。

初開催なのに・・・総勢16名

何と!4組!!!

薬業界のコンペでも2組とか3組とかざらなんで・・

よくぞ、これだけご参加いただけましたって感じで感謝 感謝でした!

おまけに・・よくこういったコンペですと、必ず1人や2人

急用が入ってしまったり、体調を崩してしまったり・・

ってな感じでドタキャンが出るんですけど

この日はお1人も、そういった方がいらっしゃいませんでしたぁ

・・で、1日賑やかに楽しくラウンドしてきましたよぉ~!

5月の気候の良い季節での開催という事で、ゴルフ場は予約でパンパン!!

何とかねじ込んでもらいましたが、当日はスタートが激早の7:39!

私は幹事なので、この日は4:30に起きて6:40には、ゴルフ場に着いて

受付業務・・・初めてのゴルフコンペなので、やることなす事 みんな初めて!

要領がわからず、どぎまぎしていたら 経験豊富なコーチが色々と世話を焼いてくれました(ありがたかったっす)

えっ!?「戦績はどうだったの?」ですって・・・

orz 聞かんでください。・・・なんと16名中 14位!

今年のワーストワンのスコアを出してしまいました。( ノД`)シクシク…

そして優勝したのは、欠席者の代理で急遽1週間前に出場の決まった男性Sさんでした!

でも、このSさんと一緒に回らせてもらったんですけど、たった2打差しかないんですけどねぇ~(往生際の悪い奴)

あんまり悔しくて、帰ってから一休みして、またお店から見える緑のネットの施設に行ってしまいました。(たっぷり1時間ほど打ち込んできました)

まぁ~何はともあれ、欠席者ゼロ!お天気も良好!怪我人もなし!

出席者の方達にも喜んでいただいたようで、とっても素敵なまるはちコンペでした