おはようございます。

本日のメルマガは、青島がお送りします。

日頃サッカーにはあまり興味がありませんが、4年に1度のワールドカップは、こんな私でも『ニッポンがんばれー!!』と、応援したくなります。

今夜の試合結果次第で、決勝トーナメントに進めるかどうかが決まるので、起きていられるようだったら(いつも22:00くらいには眠たくなってしまうので)観戦したいと思います。

明日仕事が休みで良かった~ヽ(´▽`)/

あっ、そうそう。

メルマガが届かない~っていう方の中に、迷惑フォルダに入っちゃってる場合があります(私も何回かそちらに入ってたことがありました)。

登録完了メールが来たのに、その後メルマガが来ない・・・という方は、一度確認してみて下さいね。

 

 

7月19日(木)に、iRIS(アイリス)化粧品の美容部員さんが来て、お肌のお手入れをしてくれます。

前回まではエバチェン(完全無添加化粧水)の体験会でしたが、今回の体験会ではクレンジングをご紹介したいと思っています。

化粧品というと、あの成分が美白に効く、この成分がしわに効く・・・と、結構アレコレいろんな成分を入れていて、その成分のニオイを消すために消臭成分を入れたりと、お肌に良いものも入ってるけど、お肌に負担のかかるものも入ってたりするんですよね。

でもこのクレンジングは、食品レベルの安全性をコンセプトにしていて、最小限の処方で最大限の効果を求めているんです。

メイク汚れを落とすだけでなく、お肌の代謝を上げ、ハリや弾力も保つ処方になっています。

実はこのクレンジング、贅沢にも天然のアロマを使用していて、そのアロマ効果も存分に発揮してくれちゃうんです。

肌だけでなく、心にも働きかけてくれるので、ストレスのある方にもとっても効果的。

天然アロマオイルは、脳を活性化してくれる効果もあります。

最近物忘れが多くなっちゃって~という方には、是非とも使っていただきたいです!!

お手入れ会にはまだ若干の空きがありますので、体験してみたい方は、早めのご予約をお待ちしています。