Bさん「人づてに聞いてここにやってきました。次の日から玄米食に変えて、姿美人がくるまではゆび紐を巻いて毎日40分かかさずウォーキングしました。そして駄目と言われた物を食べることをピタリと辞めました・・・そうしたら、みるみると癌が小さくなって完治し、無事出産できました。もうその子が今年で3歳になります」

前回と今回ののメルマガのAさん、Bさん・・・この二人ともが現代医学ではまったく歯が立たない状態だったにも関わらず、ある条件を満たしてあげただけで、劇的に完治してしまったのです。

信じられますか?

まぁ~人には自己治癒力というものが存在するという事なんですね。

身体の中にすばらしいお医者様をすでに持っているということなのです。

では、何故病気になるのか?そうです。このお医者様が働けないように病気の人は知らず知らずやっちゃってるわけですよ。

悪い食習慣と、悪い生活習慣、そして思考の癖を・・・

ここに気づいてもらって、土台から立て直して何事にもゆらがない健康な身体と精神を作って、本当の健康体を手に入れていただくお手伝いができるのが、「健康の基礎作りセミナー」の骨子なんですよ。

 

今回のセミナー参加者ゼロという状態を真摯に受け止め、4月より新しいスタイルでやり方を変えて行きたいと思っています。

そして何回参加しても新しい発見だらけのセミナーに作り変えていきます。

4月からの「健康の基礎作りセミナー」どうぞ、ご期待下さい。