B先生と私達そこに集まった人間との共通点は、振動医療に対しての造詣が深いということ。

B先生は、はっきりとこう言いきります。

「現代の物質的な医療はもう限界に達している・・・これからは振動医療が新しい医療になっていくでしょう」

実は元々農家をされていたC先生という方がいらっしゃいます。

C先生は、偶然にある自然原理を発見しました。

長く農業にたずさわって、土と植物の関係性を研究していました。

しかし、土というのは、実はバクテリアの住家

土と言うよりもバクテリアの仕事に興味を持って、研究をすすめていったところ、あるとんでもない自然原理を発見してしまったのです。

これはすべての生物の命の仕組みに共通している原理であり、例外はないのだそうです。

そして、C先生はこの自然原理を人体に応用できないかと考えました。

試行錯誤の上、とても興味深い機械が誕生しました。

B先生の持参した機械は、まさにこの機械だったのです。

副作用がまったく起こらず、驚異的な結果がでるというこの機械

実は今当店に一台だけ存在します。

しかし、まだ販売という段階ではないという事で、実は毎日私と家内が実験台になって、お試し中な感じです。

私は先日この機械を数時間使用したら、もう眠くて眠くて・・・とても起きていられない状態になってしまいました。

そして、このところものすごく沢山寝てしまいます。

いつもだったら「パッ」っと目が覚める時間になっても・・目覚ましが鳴っていても・・ほぼ気がつかず爆睡してしまっています。

そして、気づいたことがあります

昔痛みが出ていたところ・・古傷ってやつですかね・・また痛み始めました。

病気というやつは、段階を経て悪化していきます。見た目にAという症状の後、Bと言う症状・・そして最終的にCという症状にたどりつきます。

治る時と言うのは、これを逆行していきます。

身体の治ろうとしている力がぐんぐん動いている感じがします。

そして、家内は一時間試しただけなのに、左目から、沢山の目やにが出てきたと言っていました。

痛みもなく、何か、しながらでもできるその機械は、おそらく今後うちのお店にもお目見えすることになると思います。