【 いや~(^^♪ 楽しかった 】

笑う門には福来る!!

いやぁ~こんなにずっと笑っていたの久しぶり~ってぐらい盛り上がりました。こりゃ~新年早々縁起がいいねぇ~

2月3日(土)節分の夜のまるはち新年会の事ですよ!!

総勢18名での賑やかな会となりました

忘年会に引き続きご参加の方もいらっしゃって

参加者の方どうしで勝手にガンガンに大盛り上がり!!

もちろん初参加の方もいらっしゃいましたけど全然皆さん溶け込んじゃって

えっ?知り合い?って思っちゃうぐらい

 

ん?何・・僕って お邪魔ですか・・・

みたいな雰囲気でした(^^;

まぁ~うちがご縁で色々なつながりが出来たら私もうれしいので、全然ノープロブレムなんですけどね。(^▽^)

ってか、むしろ大歓迎です。ハイ

なかでも出だしからレッドゾーンにぶち込んでくれたお方!!

そうです写真の赤鬼ちゃんです

 

なんと、この姿に上着を羽織っただけのお姿で お店まで来られたそうです・・・脱帽です

赤鬼ちゃんの登場で

一気に会場の雰囲気はピークに!!

盛り上げ下手な私を気遣っての 捨て身のパフォーマンス!

赤鬼ちゃん!サンキュー!!

さすが、人間の器が違います

あんまり楽しくて 楽しくて

話したりなくて、飲み足りなくて・・(それでも2時間のところを2時間半居させてもらったんですけど・・)

そのあと参加者の年齢不詳美魔女のTさんのご子息が経営されている

超!シャレオツなショットバー「 Bar 053 」になだれ込み

こじんまりとしたカウンタータイプのバーは、押すな押すなの大混雑!!

先客さんが、気を使って早々に退店してくれちゃったりして

まさに酔っ払いの「ところてん」状態に・・

それでも椅子の数が足りなくて

数名は立ち飲み状態!!

そんな大混雑の店内であるにも関わらず

イケメンの若い男の子たちがどんどん来店してきて・・

ほら。そこはお互い酔っ払いなんで

赤鬼ちゃんのかつらかぶって一緒に写真撮っちゃったり

あ~・・何だか大学生の時のような飲み会だったなぁ~

前回の忘年会も楽しかったけど

こりゃ~次回も早いとこ企画しないと

皆さんからせっつかれそうですな はははっ!!

【今日の一言】

今度は暑気払い・・って言ってたけど、その前に花見があるなぁ~

SJさんに企画してもらおっかな(^^;