【 うぉ~!!!アンビリーバボーッ!!!!!! 】

写真の女性

写真がちっちゃいので 判りにくいかもしれませんが

なんと70歳をすぎていらっしゃるんですって

オーストラリア在住のキャロラインさんが世界中で話題になっています

ブラジルからベルギー、韓国に至るまで各国のTV番組や雑誌の取材にひっぱりだこなのだそう

なぜ、彼女だけ時間が止まったかのような外見を保てるのか?

その秘訣知りたいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女28年間「砂糖を一切口にしていない」んですって

もともとは依存症と自分で認めるほどの大の甘いもの好きだったそうなんですが

28年前に糖尿病を患ったことから一念発起したんだそうです

毎食、特に朝食時にはプロテインを欠かさず摂取し、甘いものに対する欲求を抑えているのだそうです

はじめはそれはつらかったそうだが、今健康でいられてスタイルもキープできているのは間違いなくこの努力の賜物だとご本人は強く語っているようです

キャロラインさんいわく

「多くの女性が50代にさしかかると体形や体重の変化は仕方がないと諦めている」

「年を経るにつれて新陳代謝が遅くなってくるのは当然だが、「それでも代謝のコントロールや健康的に過ごす努力をすることを諦めないでほしい」

だそうです

キャロラインさんは、それに加えてヨガや瞑想、8時間の睡眠も大事にされているそうです

まぁ~昨今、糖質制限食を実行されている方がいますけど

砂糖と糖質をごちゃまぜに考えないでくださいね

キャロラインさんが一切口にしないのは、砂糖ですからね

もちろん主食のパンなどは召し上がっていますからね

あまり今の医学では話題にされることはありませんが

各方面の研究で細胞老化を促進するものの一番目に「砂糖」があげられるわけですね

体内で糖化という現象が起こってしまうわけです

いつまで若く美しくありたい方は参考になりますよね

【今日の一言】

チョコレート だんご まんじゅう ようかん 大福 ケーキ シュークリーム エクレア 清涼飲料水・・・・etc

砂糖が、こらしょと入っている物ばかりですね