【 結構気軽にみんな飲んでる安定剤などの抗精神薬 5 】

はい前回は砂糖と精神疾患の関係性の事をお話しました

砂糖の摂りすぎが精神不安を起こしているなんて・・・

どうして、こういう事がきちんと公共の電波で放送されないんでしょうか?

そして、逆にテレビでは最新のファッション!ダイエット!スイーツ!の特集ばかりが組まれていますよね

カラフルで美味しそうなスイーツ(砂糖)を食べたいためにご飯を減らして(栄養バランスぐちゃぐちゃ)ダイエット!そして最新のファッションで恰好をつけたいから、バイトしたり・・最悪援助交際したり・・(学力低下、モラル低下)

何か今の日本って本当に崩壊してないかい?

そして精神科には行列が・・・これをおかしいと思わない感覚がすでにおかしいんじゃないかい????って私は思うんですけど・・

私って変わっているのかなぁ~?????

皆さんはどう思われますか?

さて、前置きで話が終わってしまいそうなので本題に入りましょう

今日は精神疾患にとても関係の深い「亜鉛」というミネラルの話をしましょう

何で現代人にこの亜鉛不足が増えているのか・・・というとですね

まずは、農薬使用量 世界第1位・・が日本なんですね

こんな小さな国土で・・しかも耕作面積だってホントにちっちゃいのに

農薬の使用量だけは世界一位って・・ 笑っちゃいますよね

何月にこの種を蒔いて・・芽がでたらこの農薬をかけて・・実り始めが一番害虫にやられやすいので、今度はこの農薬をかけて・・みたいにどっかの誰かさんに農家さんがまんまと踊らされて農薬を大量に買わせられている結果です

だから、スーパーで売っている野菜 私から言わせると気持ち悪いくらいきれいです

葉物野菜なんて、小さな虫食い穴ひとつありませんよね

そして、添加物大国です

加工食品のオンパレードです

これだけ大量の化学物質という名の「毒」を身体に取り込んで最も大量に身体から消費されてしまうミネラルが、冒頭に紹介した「亜鉛」なんですね

成人のほとんどがメタボを気にしなきゃならないほど、過食気味な日本人が「新型栄養失調」という新たな栄養失調に怯えているのです

食べているのに栄養失調がどうして起こるのか・・毒の摂りすぎで、それを代謝するために必要な大量のミネラルを身体が消費するためにミネラル欠乏に陥っているのです

特に亜鉛が欠乏すると下記の様な症状が出てきます

・味覚異常

・皮膚疾患

・脱毛(髪の毛が細くなる、パサつく)

・性機能低下

・性成熟の遅れ

・貧血

・精神神経症状

・免疫力の低下

・耳鳴り、聴力低下

・HDL代謝異常

・成長障害

・妊産婦においては胎児の奇形

味付けの濃いものを好むようになった・・皮膚病が治りにくい・・毛がパサつく・・生理の調子がおかしい・・性欲が落ちた・・落ち込むことが増えた・・風邪を引きやすくなった

等々亜鉛不足のサイン でていませんか?

ミネラルは吸収の難しい栄養素です・・そして、今回は亜鉛として書きましたが、この亜鉛を活かすためには、他のミネラルの働きが必要不可欠となります

亜鉛だけを単味で摂ることは避け、バランスの良い、吸収の良いミネラルを日々撮り続けることが大切ですね

【今日の一言】

だから、当店では吸収率100%天然バランスミネラル「洋輝望」をおすすめしているんですよ!!!