+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これまでにハピウェルのタイムウェーバーセッションを3回以上受けていただいた皆様へのサービスのご案内。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイムウェーバーに行きつき、私のタイムウェーバーセッションでご自身としっかりと向き合い、行動された皆様を私は、魂の友だと感じています。さらにお互いに共振し、理解し合い、高めあう関係性になれたら・・・それはかけがえのない宝となると思います。今までと同じメニューを一つだけですが、ご用意しました。よろしければ、ぜひ、ご利用くださいませ。

♪ありこさんのセッションをまた受けたいな♪

♪ちょっと最近新しいことにチャレンジしたのだけれど、後押しが欲しいな♪

♪タイムウェーバーで調整をかけていた時は良かったのだけど、何だか最近うまくいかないな・・・

そんな時に。。思い出していただけたら嬉しいです。下記の注意事項をお読みいただき、お気軽にお声かけくださいませ。

 

👆先祖・トラウマ・家相のタイムウェーバーセッション:22,000円

 

ズームまたはリアルでの潜在意識とのコンタクト+調整30分〜60分のセッション+1ヶ月の遠隔ヒーリング

お困りごと、ご希望をお聞きし、潜在意識に質問を通して調整が必要なものをクライアント様と一緒に選びます。

(注意事項)

1・ズームまたはリアルセッションと1ヶ月の遠隔ヒーリングがセットとなります(3ヶ月連続セッションをお薦めします)

まずは、必ず、ズームまたはリアルでのセッションのご予約くださいませ。

(セッションのみ・最適化のみ・家相のみといった単独のものは受付できません。)

2・タイムウェーバーにはできることが本当にたくさんあります。潜在意識とのコンタクト&最適化項目による調整、先祖・家相に関しては、自信を持って対応しておりますが、ご希望内容によって、お断りさせていただく場合もございます(その場合は返金いたします)。

3・ご自身の本質と向かい合い、新しい視点で行動される意思のある方のみお申し込みくださいませ。私は、心身の不調、出来事の不調和は、気づきのきっかけで、変えるのは自分自身であるという意識のもとタイムウェーバーを使っております。

4・20243月末日までにハピウェルのセッションを3回以上受けていただいたご本人様のみとなります。ご家族や知り合いの方のセッションはできませんのでご了承ください。

👆藪有子email:arinkomama0222@gmail.com

👆ハピウェル公式ライン:https://lin.ee/bwYyrKH

👆藪有子メッセンジャー:https://www.facebook.com/messages/t/100004181257273

藪有子へのメールまたはライン、メッセンジャーでお申し込みくださいませ。

タイムウェーバーセッション