(予告)準備中:波動・物理・量子力学・意識科学を取り入れた磁場や空間の調整を行っていきます。

2020年3年前より、幸せ家相コンサルハピウェルというホームページ上のお店で、波動測定&調整器タイムウェーバーにて、自分自身や家族、クライアント様の波動測定と調整をおこなってまいりました。

その結果から電磁波や空気汚染などの影響が多くあり、意識の部分での調整では追いつけないという現実とも向き合いました。

何とかできないものかと日々考え、2021年より波動、物理、水、意識科学といった内容を専門家の指導のもと学びを深めリアルで実践しておりました。

その技術を加えると健康面はもちろん、コミュニケーション、経済まで改善するという現象も経験しました♪♪♪

お住まいの地域の地形、土地、陽あたり、風通しといった自然現象、家の間取り、構造、電線や電化製品の位置をひとつひとつ、観察し、お住まいの方の意識、土地の意識まで考慮し、クライアント様と一緒に原因を見つけていきます。そして、優先度の高いものから、それぞれに適した調整法を実践と共にご提案していきます。

ここまで細部にかつ総合的に調整し、技術を伝えるということは、他には例を見ない内容で、大きなチャレンジとなります。ですが、こちらの活動は、個人の意識を超え、地球規模での調整につながるものと感じ、責任を感じています。これまでの知識と経験を共に全力で取り組んでまいります。こちらのブログや個人のFacebookやインスタでも情報を発信していきます。今後も応援いただけたら幸いです。

👆藪有子インスタグラム

https://www.instagram.com/arikoyabu/