【夢のようなありがたい物質LPS高濃度配合「セ〇ブ〇」】
はい。
4回という長きに渡る連続小説型メルマガ(今考えました・・)【ご縁】の中で最後に登場した「セ〇ブ〇」
こ~んな事や
あ~んな事を書きたい!!っで終わってしまっていましたがちょっと今回はこのセルブロについて少し詳しく書いていきたいと思います。
まず、皆さんが一番気になるところは
何に効果が期待できるのか?ってところだと思いますが、それについて代表的な病名を列記してみましょう。
セ〇ブ〇中のLPSやβグルカンという成分は私達の身体の中にいる「貪食細胞・・・マクロファージ」と呼ばれる細胞を活性化する働きがあります。
このマクロファージがきちんと働くことで身体の中に激的な変化がおきるのです。
○アレルギー性鼻炎
○アレルギー性気管支喘息
○アトピー性皮膚炎
○溶血性貧血
○紫斑病
○しろなまず
○膠原病
○リウマチ
○腎炎
○接触性皮膚炎
○胃・十二指腸潰瘍
○一般炎症(扁桃炎・リンパ腺炎・乳腺炎・にきび・おでき・関節炎)
○一般創傷(外傷・火傷・手術後・床ずれ)
○口内炎
○高血圧・低血圧
○肩こり
○血行不良
○神経痛
○五十肩
○自律神経失調症
○更年期障害
○歯槽膿漏
○しもやけ
○食欲不振
○生理痛
○月経不順
○脱毛症(貧毛・円形脱毛)
○糖尿病
○蓄膿症
○不眠症
○便秘
○水虫
○カンジダ
○結膜炎・ものもらい
○夜尿症
○悪性腫瘍
○ストレス過多
○慢性疲労
○虚弱体質
○精力減退
このLPSという物質、以前のメルマガでもご紹介しましたが、本来は私達が普段口にしている野菜や果物や海藻などに共生している菌由来の物質です。
したがって、土壌環境や海の環境が良ければ、当然「菌」なので、私達は知らず知らずのうちに口にしていることになります。
しかし、農作物にしても生産効率化、流通効率化が図られ、薬品などを多量に使い
また商品化する際に数々の加工が施されてしまうので結果として、LPSは私達の身体にほとんど入らなくなってしまっているのが現実です。
昔の人たちに比べて、現代人は身体が弱く、抵抗力がない
すぐに風邪を引く
癌で、2人に1人は死んでいく
結婚してもなかなか赤ちゃんができない
そんな元凶を作り出しているのは、実は人自身だったりするんですよね
共生というのは、とても大切ですが、とても難しいこと
しかし、そんな共生の農法をしっかりと守って日々私達に元気なお野菜を提供してくれているのが
「 炭 素 循 環 農 法 」です。
学術的に炭素循環農法のお野菜にLPSがどのぐらいの量くっついているのかというデータは見たことがありませんから、いい加減な事はいえませんが、彼の畑でLPSが見つからなければ、たぶん日本中どこの畑を調べてもきっとLPSなど出てこないと思います。
彼の畑こそ、共生そのものですから。
人が人の都合だけで、作っているから自然との共生関係がおかしくなります。
彼の畑は自然の都合に人が合わせているから共生関係が崩れません。
自然が人に与えてくれた分だけの食べ物をいただくからです。
人は、おごってはいけないのです・・・人など自然を前にしたらいかにちっぽけで無力な生き物かを知ることです。
少し話が横道にそれましたが、炭素循環農法の野菜はみかけは同じかもしれませんが、他の野菜とは根本的に異なる事を少しでもご理解いただけたらと思いました。
【今日の一言】
金魚鉢の中にいる金魚が皆おなかを上にしてぷかぷか浮いていて苦しそうです。
早くこの金魚たちを元どおり元気にしてあげたい!!あなたならどうしますか?
回答は次回