【 急にすずしくなりました 】

あんなに暑かったのに

えっ!?何?ってくらい急にすずしくなりましたねぇ~

朝なんて、冷えて寒いくらいですよね?!

ここまで急に気温が下がると

身体がおいついていかない人が沢山出てきます

今日お店に立っていてめだったのは、鼻炎の人

秋の花粉のスタートだと思いますが

それでも、やはりこれだけ急に気温が下がったこともかなり影響しているでしょうね。

秋は漢方で言うと「肺」の季節

肺に負担のかかりやすいという意味ですね。

肺は呼吸器系ですから、鼻や器官などの呼吸器に色々と症状が出てくる人が増えるのがこの時期です

咳の人、鼻炎の人、蓄膿の人、喘息の人・・・

体質ににもよりますが、この秋の時期に苦しんでいる人おおいんですねぇ~

そこで、今回そんな呼吸器系に不安を抱える人にご紹介したいのが

当店のスーパー岩盤浴です

 

通常の岩盤浴では、石の上に寝るだけですが

当店のスーパー岩盤浴はラドンガス吸入、ホルミシスベルト、岩盤ベッドと3つ一緒に体験できるすぐれもの

特に上記の呼吸器が不安な人は、このラドンガスがめっちゃクリーンヒットだと思います。

これからの季節

風邪の引き始めとか まじ、うちのスーパー岩盤浴ですごく結果が早く出せると思いますよ

くしゃみ三回 まるはちへ!!

そんな感じです。

病院の出してくれる薬で免疫を上げてくれるお薬はありません

でも、風邪が治る過程では必ず、自己免疫がアップしてくれないと治るものも治らないんですよね

スーパー岩盤浴はたった、一回受けるだけで、約4日間この免疫の高い状態を維持できるのです

これは是非是非、知っておいて、そして覚えておいてもらいたいですね。

変な風邪薬飲むより何百倍も効果が高いですよ!!

【今日の一言】

風邪かなって思ったら 思い出してください スーパー岩盤浴