【 ワンダー・リングⅡ 】

人って面白いですよね~

どんだけ、理論 理屈を聞くよりも

たった一回の体験で、すべての価値観がひっくり返ってしまうのですよね・・

意外と私も昔から理屈っぽいほうではありまして・・

でも、いつの頃からかなぁ~・・

理屈 理論 よりも自身の体験や感覚を信じるようになったのは。

だって、どんな理屈を何千、何万って並べられても、自分の感覚とその理論が違う場合って、自分としてはNOじゃないですか!?

はい。

ってなわけで、今回はワンダーリングⅡの話でしたね(;^_^A

ある日、腰の痛みを訴えて来店された女性Tさん

お気の毒に・・そうとう痛むんでしょうね

腰をかがめて

一歩一歩 そろりそろりと確かめるような足取りでのご来店でした

Tさん「先生・・腰を痛めてしまって・・何かいいものありますか?」

はい はい・・

私「Tさんって、ワンダーリングⅡは使ってもらっています?」

Tさん「いえ・・この輪っかが腰にいいんですか?」

私「はい・・まずは色々なものを試す前に、これだけは巻いといてもらいたいですねぇ~。それでもだめなら色々と飲んだりつけたりするものはありますから」

Tさん「先生をうたがうわけじゃないですけど、本当にこれで腰が楽になるんですか?」

私「何でもそうですが、100%というものはないですよね。でもたったの2.000円だし、1年ぐらいは使えるし

腰痛の人や脊柱管狭窄症の人でもホントにバッチリ効果があった例が多いですから

まぁ~だましはしないですけど、だまされたと思ってつけてみてくださいよ」

ということで、一つご購入いただきました

私は、うちのお客様全員にこのワンダーリングⅡをつけて生活していただく事を目標にしているんです!!

それだけ価値のある商品ですからね(^▽^)

そして、数日後Tさんが来店されました

Tさん「先生 ・・本当に腰が楽になりました~。不思議ですねぇ~・・どうしてなんですかぁ~」

でした。

整体に一回行ったら  整形にずっと通ったら  毎日湿布を貼ったり お灸をすえたり

それでも皆さんなかなか楽になっていないでしょ

でも・・たった2.000円で

たった数日で

論より証拠!

 

自分で体感!!

今痛くない人も、ワンダーリングⅡを付けていると将来のひざ痛、腰痛、首肩のこりや張り・・それにまつわる不随症状の予防ができますよ

【今日の一言】

ワンダーリングⅡのワンダーとは(驚きの とか 驚愕の)って意味です。

是非あなたもワンダーリングⅡで驚きの体験をしてみてくださいね