3月20日、宇宙元旦に、「私達の誓い」として、これまでを振り返り、これからの目標をまとめてみました。

👆ステイトメント①:私たちは誰か?

私たちは、身体、意識、場の不具合を水をととのえることで、健康で豊かな暮らしにしていくことをサポートします。

私たちは、これらが、水の電圧不足、水の電子振動の歪みから起こることを知りました。

私たちは、約40年に渡って西洋薬、漢方、食養生、骨格、心のカウンセリング、電磁波対策、波動療法を実践と共に学び伝えてきました。現在は最も重要なことは水であることを確信しています。

👆ステイトメント②:私達は身体の不調の原因を見つけるお手伝いをします

医療の進歩という言葉はよく耳にしますが、それに反比例するかのように体調不良を訴える方の数は増え続けています。

何か根本的に私達が気づかなければならない原因が必ずあるのです。

私たちは、西洋医学的な検査でわからない体調不良を東洋医学的な目線、栄養学的な目線、骨格や体の歪みからくる目線、住環境による影響という目線、最新の振動医学から見る目線を持って、原因を追求していきます。

👆ステイトメント③:健康で楽しく豊かで幸せな人生を送るための方法を必要なお薬やサプリメント、グッズと共にお伝えし、提供していきます。

【身体に対して】

私たちの身体の60〜70%は水です。ホルモンバランス、感覚、思考といった体全体をコントロールしている脳は75%以上、心臓も70%血液は95%が水です。

水には、勢いのあるものとないもの、ととのっているものと歪んだものがあり、その振る舞いが大きく異なり、思考も含めた身体全体へ影響を与えています。

測定で見つけた、バランスが崩れているところの水がととのう事を目指して、40年間経験と共に学んできたものの中から最適な方法、その方法をサポートするお薬やグッズをご紹介します。

【身体を取り囲んでいる場に対して】

私たちは、コンクリートや多くの電線に囲まれ、人工的な材料を使用した鉄骨やビニール家屋の中で生活をし、携帯電話やパソコン、キッチン家電のおかげで、ほんの少しの間にとても便利になりました。しかし、自然のシステムを無視したこれらのシステムにより、常に歪んだ電磁波にさらされ、製造過程や食品や洗剤に加えられている化学物質により大気汚染も進んでいます。

目に見えないこれらのものは、身体にとても大きな影響を与えていて、科学技術が進んだのに、病気がなくならない大きな要素と確信しています。

わたしたちを取り囲んでいる場にも水蒸気として水が一定の割合で存在しています。この水をととのえることで、周りの環境もととのえていくという考え方で、自然のシステムを考慮し、お住いの地形、土地、日当たり、風の通り道、家の間取り、構造、家電製品や家具の位置、最新の波動測定器も用い、優先順位の高いものからそれぞれに適した方法をご提案いたします。

👆ステイトメント④:私達は自分をととのえながら、地球をクリーンにする活動を皆様と一緒に行います。

身体の中の水は、汗や尿として排出され、最終的には地球の水循環に戻ります。つまり、昨日降った雨がいつの日かまた私たちの体内に戻ってきます。水は、壮大な旅をしていて、今日私たちが飲んだり、息をすることで体内に取り込んだ水も、その大きな旅の一部なのです。

私たちの体内を流れる水がととのえば、健康で楽しい毎日になるだけでなく、それは地球上の水もととのうことにつながります。地球も元気を取り戻し、美しい環境になることができます。すべての水は繋がっているのです。

子供達にクリーンな地球を残すためにはたった今から水に意識を向けることなのです。

私達は水に活力を与え、元気な状態にする方法を様々な形で皆様にお伝え致します。