【 うれしいお声を聞くと 私もうれしいです 】

先日「前立腺がん」の相談だったと思いますが(うろ覚え)

PSA(前立腺がんの腫瘍マーカー)が18ng/mlだった男性が

当店の商品を使っていただいたら、その次の検査で驚きの0.25ng/mlに!!

ちなみに正常範囲は4ng/ml以下で、それ以上ですと癌の可能性大ということで、細胞診を行うのが普通です。

 

 

奥様が劇的な改善にわざわざご報告に来てくださいました・・・が・・私不在だったので、スタッフさんから聞きました。

んで、70代の女性ですが

昔から足の裏に痛み

膝や股関節に違和感と時折痛み

猫背で肩こり

おまけに足の裏はいつも魚の目でなやんでいた方

当店の商品のサンプル(靴に入れるタイプのもの)をお貸出ししたら

なんと・・・たちどころに痛みや違和感がとれてしまい

ルンルンなんだとか・・

この報告も本人のお友達からうかがったので、本人にはお会いしていませんが・・・

んで、血液の癌を患った女性

病院での一定期間の薬物治療の後

げっそりとやせてしまい、体力が戻らずご家族の方がご相談にみえました

血液検査のデータを見せていただきながら、あれこれと商品を入れたり抜いたりしながら時折ご様子をご家族の方からうかがっていました。

先日ご本人が直接お見えになり一番最新の検査データを見せていただきました。

すんごい回復ぶりでした。

ひょっとしたら、僕より数字いいかもってくらい花丸な状態でした。

本人もニコニコ!私もとってもハッピーでした。

 

こんな僕の事をみんなが信じて相談しに来てくれます。

そんなお気持ちに少しでもお力になりたい

日々そんな気持ちで少しずつですが、知識と経験を蓄えています。

わたしにとっては、何物にも替えがたいご褒美がこういったお喜びの声です。

たぶん私は、このために生まれてきたんだろうなぁ~って思うくらい

心の深い部分が震えます

皆さん、いつもありがとう

そしてこれからもこんな僕ですがよろしくお願いします。m(__)m

【今日の一言】

何だか、あんまりうれしくて、私らしくない文章になってしまいましたが・・・先生どうもしてませんから。そこんとこよろしく。(^▽^)/