【 劇的に 血糖値が改善 】

ご主人様は一度も来店されたことないのですが、いつもご主人の健康相談におみえになる奥様がいらっしゃいます。

「主人は、私が言っても何も変えてくれない」

「挙句の果てには うるさい」

と逆切れされる

と、奥様はいつもうちのお店でボヤいています。

しかし・・・稼ぎ頭のご主人がもし 健康を害して働けなくなってしまったら

それこそ、奥さんだけでなく、家族が皆路頭に迷ってしまいますから、放っておくわけにもいきません

こちらのご主人はお店に一度も来てくださったことはないので、いつも健康診断の結果や奥様からうかがうご主人の生活の様子を元にどんなものを服用したらいいのかを私が考えておすすめしていました。

最初は、血糖値が高くヘモグロビンA1cも9を超えるほどの高さ

しかも中性脂肪も

悪玉コレステロールも高く

かなり色々と危ない状況でした

そんなご主人に私がおすすめしたのが〇〇〇というサプリでした。

〇〇〇はステビアという植物を特殊な方法で発酵して得られた発酵液に、三七人参や乳酸菌発酵産物を加えたユニークな内容です

その奥様が昨日もご来店になりました

もちろんご主人の検査表をもっての事です

A1cが最初9以上あったのに、6.8ぐらいまで下がっていました(すいません、数字が若干うろ覚えです)

LDLコレステロールも赤丸急降下!!

中性脂肪まで下がっていました

すごい下がりましたねぇ~と話していると

「先生!私サラダをしょっちゅう主人に食べさせるようにしたんだけど、その影響ってあるかしら?」

とおっしゃるものですから、

「それは、すごく関係がありますよ!!だって、野菜の繊維を取るだけでもLDLコレステロールも 血糖値も下がる人は下がりますからね」

と申し上げました。

ご主人にいつまでも健康で働いていてもらいたい!!という奥様の「愛」と「サラダ」と「〇〇〇」

が、もたらした、好結果に私もとてもうれしくなりました。

【今日の一言】

やっぱりなんだかんだ言っても夫婦って「愛」だよねぇ~。