【店主のきまぐれサービスデー】

今日はですね。

私の単なるきまぐれで

お店で焼き芋焼いちゃいます。

「えっ????」

「薬局で焼き芋?????」

はい・・以前、このメルマガでもご紹介していた

野菜のロールスロイス

「 炭 素 循 環 農 法 」で作った

とっても  あんまぁ~い  紅はるか

です。

私は、この炭素循環農法のお野菜を毎週購入して食べているんですが、この時期はさつま芋が結構沢山入ってくるんですよ。

普通にお料理にさつま芋っていうと、味噌汁や豚汁、大学芋・・・くらいしか思いつかず、あまりうまく活用できていなかったんですが

最近買った「無水鍋」というやつで焼いてみると

これがもうなんというのか・・・

はっきり言ってこれ以外の食べ方していたのがもったいなかったなぁ~って感じるほどなんです。

ということで、この感動をメルマガ読んでいるあなたにも味わってもらえたならなぁ~って思ってます。

ただ、お芋を美味しく焼き上げるのに約1時間ぐらいかかっちゃうんで、いつ来ても美味しいお芋が食べられるわけじゃないんですよ~。

しかも24センチの家庭用の無水鍋ですから、一辺に沢山のお芋がやけるわけではないので、本当に食べれた人はラッキーとしか言いようがありません。

ということで、本日のお芋の焼き上がり時間のご連絡です。

午前11時

午後1時

午後3時

午後5時

あなたがお芋に出会えるチャンスは今日はこの4回!!!

お買い物がなくても、お芋食べに来て下さい。

本当に本当に超あま~くて、メッチャ美味しいですよ!!

あっ!!絶対に満腹でこないでね。美味しさが半減しますから。

【今日の一言】

薬局で、お芋を食べる・・・・このミスマッチがくせになる。